2024 3.24

「KYO1KYO60」


☆3/20(水)渋谷PLEASURE PLEASURE

感謝で一杯だ
このライブに関わってくれた全ての人 ありがとうございました。

準備期間が長かったのでどうやってお客さんに楽しんでもらおうか
色々考えまくったのだが
その一つに立て看板の行男ちゃんのお出迎えや
会場内のポスターなどもあったのだが
逆にお客さんからのさまざまなお祝い演出にガ〜ンと来まくり喜ぶ。

ライブ中何度も終わるの勿体ね〜な〜とか思ったよ。
書きたい事多すぎて、逆に何も出らんけど
なんさん楽しか幸せな1日でした。

オープニング映像で使った父親の還暦の時
『ここまで大変やったろうけん、これからゆっくりしてはいよ』
とか思った記憶があるのだが
今回自分に置き換えると、とんでもない!
真面目に生きた父親と不真面目?に生きてる自分とじゃ立場が違いすぎるが
それでもまだまだ!
まだまだじゃにゃ〜や!!て思った。

来月から華恭のツアー始まるし
レピッシュのツアーもある
まあまあ長め?なアコギな夜も予定してるし
もちろんTPTもある

いつでも音楽を鳴らしてるので
是非またライブでお会いしましょう!


(1カメ配信の視聴可能期間は3/26(火) 23:59までです)
 販売URL

2024 1.22

「KYO1MADA59」


☆1/20(土)下北沢ニュー風知空知

日本初の月面着陸成功のニュースに
興奮しまくりながらの今年の初ライブ

杉本初の風知空知着陸は
ステージ横にレコード棚があったりとかで
舞台から見える景色が
まるでホームパーティーにお客さんを招待して
演奏してるかの様な?ちょっとだけ不思議な感覚だった。


もちろんホームパーティーとかで演奏した事ないけど

なんさんお客さんと一緒に遊んどる様な楽しかライブでした。
おかげでヨカ2024のスタートになりました
どうもありがとう。

ふんなら次は1ヶ月開いてしまいますが
KYO1KYO60でお会いしましょう!

今年もどうぞよろしくです!!!






杉本恭一 Official Web Site